スマートフォン版はこちら

片岡皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片岡皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「片岡皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0045
住所 広島県呉市本通4-6-5
電話番号 0823-21-3739
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片岡皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

菅田医院 広島県呉市川尻町東1-21-1
もちづき皮ふ科アレルギー科 広島県呉市中央1-5-15 平田ビル2F
労働者健康福祉機構 中国労災病院 広島県呉市広多賀谷1-5-1
川尻診療所 広島県呉市川尻町西1-4-7
岩田医院 広島県呉市中央7-3-14
碓井サテライトクリニック 広島県呉市広本町3-6-17
呉市医師会病院 広島県呉市朝日町15-24
呉市医師会病院 広島県呉市朝日町15-24
川尻診療所 広島県呉市川尻町西1-4-7
守屋医院 広島県呉市広駅前1-2-24


おすすめ病院の口コミ

  • カッキーさん
    田中整形外科クリニック 口コミ
    西白島交差点からすぐのメディカルビル内にある整形外科です。院長先生はもともと、安佐市民病院にいらした先生で脊椎を専門にされています。腰痛で受診したのですが、説明も分かりやすく丁寧でした。スタッフの皆さんも明るくさわやかな方たちで、リハビリ前に水圧式?(ウォーターベッド)でのマッサージを受けたのですが、これが凄く良かったです。それからリハビリも丁寧にしてもらいました。肩こり、腰痛などで悩んでいる方にはおススメだと思います。ただ、夕方は少し込み合うようで、待ち時間もあると思います。
  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • ANA-SFCさん
    いとう医院 口コミ
    診療科が多く往診もしていただけるので、我が家のホームドクターとして大変重宝しています。
    先生はきさくでとてもフットワークの軽い方です。
    夜遅くに子供がケガをして迷惑覚悟で診察をお願いしたら、外出先から帰宅して診てくださったこともありました。
    スタッフの応対も大変親切です。
    又、薬も処方箋をもらい外部で受け取るという方式でなく、病院で出していただける点も気に入っています。
    バス通りに面した分かりやすい立地ですが、道が狭く駐車場がビル地下で数が少ないというのが難点だと思います。

  • 林檎さん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    立地条件も呉駅から徒歩五分程度と通院しやすく、院長も患者さんに対しての対応が紳士的で非常に良い。
    婦人科は、女性といえど通いにくい場所なので精神的ケアも重要になってくる。院長がそのへんを配慮して下さっている感じが伝わるので、リピーター客が多いのもわかる。
    不妊治療にも積極的な病院なようなので、子供が欲しい方には必見かもしれない。内科などにかかるのとは訳が違うシビアな婦人病だからこそ、通いやすい病院を選びたい。
  • nanacoさん
    セントラル眼科 口コミ
    広島市内中心部のショッピングセンター内にある眼科です。立地がよく通院しやすい病院です。そのためか患者さんも非常に多いです。しかし、先生は複数在籍されており、診察台も3台ありますので、思ったより待ち時間は短いと思います。院長先生は男性ですが、その他は女性の先生で、どの先生もとても優しい方です。火曜日が休診日の代わり、土曜の午後も診察してくれます。また、毎週ではないですが、日曜日にも診療してくれる日があるのでサラリーマンやOLでも通院しやすい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片岡皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ